病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

保護猫サロンからお知らせ🌸

保護猫サロンから嬉しいお知らせです✨
チャンチャくんとソフィちゃんの譲渡が決まり,新しい家族のもとへ引き取られていきました!
チャンチャくんは約5ヶ月もの間ここで募集していました。来た当初の写真と見比べてみると立派に成長したなぁと😭
お別れは寂しいですが新しい家族のもとで幸せに、健康に過ごして欲しいです。

チャンチャ君

 

そして新しいにゃんこがやってきました!

やくみちゃん


やくみちゃん
2022年6月生まれの女の子🐱
なんと今いるつゆくんの兄妹!
見た目もそっくりですがおしゃべりさんなところも似ています☺️

 

シーバちゃん

シーバちゃん
一歳未満の女の子🐱
丸い顔と丸いおめめがキュート!
顔をなでられるのが好きなようで、撫でるとごろーんと溶けちゃいます💓

引き続き、つゆくんも里親募集中です!
里親に興味のある方はぜひ一度、当院にお越しください。


【保護猫サロン入室時間】
9:00-11:30
16:00-18-30
※予約不要
※金曜日は9:00-17:30