病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月18日(土)・19日(日)診療体制変更のお知らせとフードの日変更のお願い

この度の動物看護師国家資格化に伴い、2月19日(日)には「第1回 愛玩動物看護師国家試験」が開催されます。 当院スタッフも受験をするため、18日(土)午後と19日(日)終日の勤務スタッフに限りがございます。 そのため、18日(土)午後と19日(日)の終日…

2月9日(木)午後休診のお知らせ

2月9日(木)は院内講習会のため、午前中の診察のみとなり午後は休診となります。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

デンタルキャンペーン始まります✨

2月だけ!1カ月限定の デンタルキャンペーンが始まります✨ ①歯科検診無料! ②歯石除去20%OFF! ③デンタルグッズが全品10%OFF! なんともお得なキャンペーンです!(^▽^) お口の臭いが気になってきた。 歯みがきやってるけど実際お口の中は今どうなってい…

保護猫サロンからのおしらせ🌼

保護猫サロンからお知らせです 保護猫のタピオカ君の譲渡が決まり、新しい家族のもとへ旅立ちました! 最初は控えめに甘えてくる子でしたが、だんだん慣れてきて最後にはべったりさんでした 少し寂しいですが、新しい家族のもとで幸せになってほしいです。 …

【アニサポハーレスト】

こんにちは! 今回はわんちゃん用の気管にやさしいハーネスをご紹介します アニサポハーレスト 通常のハーネスタイプでも喉元で支えるタイプが多いのが現状でしたが、こちらのハーネスは気管を圧迫しにくく頚部への負担が軽い構造になっています! お散歩中…