病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

保護猫サロン、譲渡決まりました🌸

保護猫サロンよりお知らせです! 里親募集をしていた3人 やくみちゃん、つゆくん、シーバちゃんの譲渡が決まり、新しい里親さんのもとへ引き取られていきました 3人とも元気で個性豊かでにぎやかでしたが、暖かい目で見守っていただきありがとうございました…

GWの診療について

当院はGW期間中も通常通り診療を行っております✨ またGW期間中のホテルもまだ空きはございますので、お探しの方はお電話にて一度ご相談ください(^^) TEL:03-6904-4822

本院あさか台どうぶつ医療センターにて譲渡会開催します!

5月7日(日)に本院あさか台どうぶつ医療センターにて NPO法人にゃいるどはーとさんの譲渡会が開催されます(^^) ◇場所:あさか台どうぶつ医療センター3階 ◇時間:13:00~16:00 ワンちゃん・ネコちゃんの里親に興味のある方、またはお考えの方は お気軽にお立ち…

練馬区の狂犬病代行手続き行っています。

4~6月は狂犬病予防注射期間です。 練馬区在住の方は、当院で狂犬病の手続きの代行を行うことができます。 つまり、区役所や派出所に行く必要がなく、病院で注射済票のお渡しができます。 区から届くハガキのご持参をお願い致します。

4月13日(木)休診のお知らせ

4月13日(木)は院内講習会のため休診とさせていただきます。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承お願い致します。

入社式を行いました✨

先日、本院あさか台どうぶつ医療センターにて入社式を執り行いました! 今年度は大泉学園どうぶつ病院に3名の新人さんをお迎えしました 院内にフレッシュな風が入り、自分の新人の頃を思い出す今日この頃です(^^) 片山院長からの挨拶の様子 新しい仲間が加入…

保護猫サロンからお知らせ🌸

保護猫サロンから嬉しいお知らせです✨チャンチャくんとソフィちゃんの譲渡が決まり,新しい家族のもとへ引き取られていきました!チャンチャくんは約5ヶ月もの間ここで募集していました。来た当初の写真と見比べてみると立派に成長したなぁとお別れは寂しい…