病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミングからのお知らせ

この度、炭酸泉を導入しました! 今日は今月オプションとして導入した炭酸泉についてご紹介します。 皆さんはを炭酸泉をご存知ですか? 炭酸泉とは、お湯に炭酸ガスが溶け込んだもので、美容と健康に効果があると言われています。 微細な炭酸ガスにより血行…

受付スタッフ募集しています!

大泉学園どうぶつ病院では一緒に頑張ってくれる受付スタッフを募集しています。 見学・実習も行っておりますので、 ご興味のある方は以下よりお気軽にお気軽にお問い合わせください。 https://asakadai-ah.jp/recruit/reception/index.html TEL:03-6904-4822…

5月24日(水)休診のお知らせ

誠に勝手ながら5月24日(水)は院内講習のため休診とさせていただきます。 みなさまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

駐車場の位置が変わります。

5月16日(火)より 当院の駐車場が変更いたします。 病院向かってすぐ右の道路の奥に5台分 建物裏のコインパーキング内に2台分 になります。 お間違いのないようご注意ください。 新しい駐車場マップ

保護猫サロンからお知らせ🐱

おまたせしました! 保護猫サロンに新入り猫さんが来たのでご紹介します! ちくわくん ちくわくん、2022年10月1日生まれの男の子 ちくわのような焼き目がついているのが特徴です! 人懐っこく甘えん坊さんでゴロゴロスリスリが止まりません ラウールくん ラ…