病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

保護猫サロンからお知らせ🐱

おまたせしました!

保護猫サロンに新入り猫さんが来たのでご紹介します!

 

ちくわくん

ちくわくん、2022年10月1日生まれの男の子🐱

ちくわのような焼き目がついているのが特徴です!

人懐っこく甘えん坊さんでゴロゴロスリスリが止まりません💕

 

ラウールくん

ラウールくん、2022年10月5日生まれの男の子🐱

かまってほしくてすぐに駆け寄ってきます🐾

おもちゃを投げるとダッシュで追いかけるやんちゃな美少年です‼

 

蓮くん

蓮くん、2022年10月5日生まれの男の子🐱

なでてほしくて頭を手に押し付けてくるタイプです(*'ω'*)

何をするにも後ろをついてきます。

 

ちなみに、ラウールくんと蓮くんは兄弟です!

3頭ともとても仲良しで、人が大好きなにゃんこです。

扉を開けると3人で駆け寄ってお出迎えしてくれますよ(o^―^o)

 

里親に興味のある方は是非当院にお越しください✨

お待ちしております!

 

保護猫サロン入室時間

9:00~11:30

16:00~18:30

※予約不要

※金曜日は17:30まで