病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

保護猫サロン、譲渡決まりました🌸

保護猫サロンよりお知らせです!

 

里親募集をしていた3人

やくみちゃん、つゆくん、シーバちゃんの譲渡が決まり、新しい里親さんのもとへ引き取られていきました🌝

 

3人とも元気で個性豊かでにぎやかでしたが、暖かい目で見守っていただきありがとうございました(^^

 

それぞれ新しい場所で新たな猫生をスタートして、幸せになっていって欲しいと願っています🐈🐾

 

 

 

現在キャットタワーは空っぽとなっていて寂しいですが、、、

もう新しい子たち3人をお迎えしているので、デビューできる日までしばしお待ちを!

 

また改めてご紹介させてください♪