病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

保護猫サロンからお知らせ

保護猫サロンから嬉しいお知らせです🌸

ティラミスちゃんとスカイ君の譲渡が決まりました!

 

二人とも人懐っこく、愛嬌を振りまいていたのでいろんな人に愛されていたなあと思います😊

いなくなるの毎度のごとく寂しいですが、新しい出会いに願いを込めてここから応援しています🐾

幸せになってね!

ティラミスちゃん

スカイ君

チャンチャ君(左)とスカイ君(右)


なお、チャンチャ君は里親さんを募集中ですので、いつでも会いにきてください❣

 

そしてさらに、、新しい子たちをお迎えしています!

慣れてからキャットタワーデビューしますので、それまでしばしお待ちを!

また、改めて紹介させてください🎵

 

保護猫サロン入室時間

AM:9:00~11:30

PM:4:00~6:30

※予約不要

※金曜日はPM5:30まで