病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

動物看護師の西尾です!

こんにちは、はじめまして。

 

動物看護師の西尾です。

本日は私の自己紹介をしたいと思います。

 

千葉県出身、B型です。

 

自然のあるところにお出かけするのが好きです!

体を動かすのが好きなのもあって、リフレッシュ!すごく刺激になります。

最近は高尾山に行きました。

おすすめのお出かけスポットがあれば教えてください!すぐ行きます!

 

家では黒猫と暮らしています。

友達が拾った猫を譲り受けたのが出会いです。基本マイペースですが、とても甘えん坊な子です。夜寝るときは腕の間に入ってきてグルグルとのどを鳴らしながら寝ます。猫ちゃんのグルグル音は本当に癒されますよね!

 

私の寝相が悪いためか、朝起きるといなくなっていますが、、、。

 

 

 

ジジ

あくびをするジジ

 

 

物心ついたころから、わんちゃんねこちゃんたち動物が好きでこの仕事に就きました。

 

院長と看護師さんの作り出す雰囲気が温かく、飼い主様との距離が近いところがこの病院の魅力だなと思っています。私もそんな一員になれるよう今は日々努力中です!

よろしくお願いします。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。