病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

動物看護師の小澤です!

はじめまして!動物看護師の小澤です。

 

本日は私の自己紹介をしたいと思います。

 

幼い頃から動物が好きで動物看護師になることが夢でした。

今まで動物を飼ったことがない為、わんちゃん・ねこちゃんを飼うことが夢です!

 

趣味は海外ドラマや映画を見たり、ゆったりと家で過ごす事が好きです。

最近では「名探偵コナン・ハロウィンの花嫁」を見ました、今回はいつも以上に内容が難しく感じましたが、終わった後はスッキリして見てて本当に楽しかったです!

どの作品を見てもいつもドキドキ、ワクワクして何度見ても飽きないです。

 

また、旅行も好きです。

特に思い出に残っているのは、北海道の「旭山動物園」です。

イベントでペンギンのお散歩というのがあり、ペンギンたちが動物園を一周するのを近い距離から見ることができました。

ペンギンたちが仲良くゆっくりゆっくり歩いていてすごく可愛らしかったです!

 

最後に、

大切なご家族であるわんちゃん、ねこちゃんが幸せな時間を過ごせるように日々勉強したくさんのサポートをしたいと思っております。よろしくお願いします。

 

最後まで、見て頂きありがとうございました。