病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

動物看護師の荒です!

はじめまして!動物看護師の荒です。

本日は私の自己紹介をしたいと思います。

 

祖母がミニチュアピンシャーを飼っていた影響もあり、幼いころから動物が好きでした。

将来は、大型犬を飼うのが夢です(^^)

 

趣味は、YouTubeを見たり、音楽を聴いたり、高校でお琴をやっていたのでたまに弾いたりします。

 

家ではデグーを飼っています。

皆さんはデグーをご存知ですか?

アンガスの歌うネズミとも呼ばれていて、よく鳴きます。

耳の後ろあたりをなでると目を細めて気持ちよさそうな顔をするのですが、それがとても可愛いです‼

見たことない方はぜひ調べてみてください!

 

この子は家で飼っているまっちゃです。

寝てるまっちゃ



 

最後に、

わんちゃんねこちゃんとご家族に寄り添った看護ができるよう、日々勉強してまいります。

宜しくお願い致します。

 

最後まで見て頂きありがとうございました!