病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

今年も一年ありがとうございました!

今年も嬉しいことに多くの方とのご縁があり、楽しいことがたくさん、また時には辛いこともありましたが充実した一年となりました。

関わっていただいた方々が笑顔になっていただけるのが何よりの幸せでした!

その一方で院長として、また病院としての課題もたくさん感じさせられました。

これを機に来年も一層よりよい病院にしていけるように精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

今年は本当にお世話になりました!

皆様よいお年をお迎えください。

新年は1/4から診察を行います。

 

院長 片山