病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

御岳山に行ってきました!

こんにちは(^^)/

朝晩の冷え込みも厳しくなり、もうすっかり秋ですね。

ということで、先日のお休みの日にスタッフ全員で紅葉を見に御岳山に行ってきました!

登山は小学生ぶりでしたが、何とか登りきることができました💦

紅葉を見るには少し早く感じましたが、部分的に色づいてとても綺麗でした!

お昼ご飯はみんなでおかずを持ち寄ってパーティー気分♪

大自然の中で心身共にリフレッシュでき、良い運動になりました(*^-^*)

御岳山には、わんちゃんと一緒に楽しめるコースもあるのでぜひ皆さんも行ってみてください(*^-^*)