病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

飼い主様向け「グルーミングセミナー」開催しました!

11月27日

飼い主様向け「グルーミングセミナー」を開催いたしました!

爪切りやブラッシングなど生活するうえで必要な日常ケアは

なぜ必要なの?お家でやりたいけどどうすればいいか分からない!

などの様々なお悩みや疑問を一緒に学びました。

 

こちらは実際のセミナーの様子です!

セミナー中の様子

爪切りの持ち方の実演

皆様すごく熱心に真剣に受けて下さり、

とても嬉しかったです(^▽^)

コロナ渦になりおうち時間も増えている昨今

愛犬・愛猫たちとのスキンシップや絆をグルーミングを通して

深めていってくれると嬉しいです✨

 

これからも様々な飼い主様向けセミナーを予定しておりますので

ご参加お待ちしておりますね(^^)/