病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

保護猫譲渡に関する最新情報

こんにちは!

大泉学園どうぶつ病院看護師の岸です!

 

台風も過ぎてすっかりいい天気になりましたね(^▽^)

気持ちが良くて何も予定がないのについつい外に出たくなってしまいます...♪

 

さて!

 

今回は保護猫譲渡に関する最新情報です。

昨日から少しだけ状況が変わりましたのでご報告させていただきます。

 

現在、譲渡希望が出ているのが

「山P」君のみとなっており、

 

「ごましお」君「エガちゃん」君は

引き続き里親を募集している状況です。

 

また「ごましお」君「エガちゃん」君の

二頭譲渡に関しての条件が

 

★二頭一緒に引き取れる方

 

となっておりますので

ご興味のある方は当院スタッフまで

お申し付けいただければと思います。

 

保護猫サロンオープンから

今まで二週間ほどしか経っていませんが

本当に沢山の方にお声をかけていただいております。

 

毎日毎回、

この子たちに対してかけてくださる

優しいお声に

私たちスタッフも励まされ、

そして心から感謝をしております。

 

ここからは私個人の意見になってしまいますが...

 

もし

譲渡希望をだして頂いた結果

譲渡が成立しなかったとしてもどうかこの子たちに

会いに来ていただきたいです。

 

きっとあの子たちはすごく喜ぶと思いますし、

きっとその幸せになってほしいと

願ってくださる気持ちは

猫たちに伝わると思うからです。

 

新しい家族が見つかるまでの間の

サロンに来てくださる皆さんの愛情が

あの子達にはすごく必要になっていますので

 

譲渡希望有無に関わらず、誰でも自由にお気軽に

可愛いあの子たちに会いに

そして遊びにきてください(^▽^)

 

いつでもお待ちしております♪

 

f:id:oizumigakuen:20201013235817j:plain

じゃれあう三頭