病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

<お知らせ>保護猫さん最新情報


こんにちは!

動物看護師の岸です!

 

保護猫譲渡に関する最新情報をお届けします(^▽^)/!

 

お知らせ①

「山P」君に里親譲渡希望が出ました!

トライアルの期間などはまだ未定ですので、

今のうちに沢山会いに来てあげてください✨

 

お知らせ②

「ごましお」君「エガちゃん」君の譲渡の条件についてです。

以前二頭一緒に引き取れる方という条件を出していましたが

そちらの条件が解除になりましたので

それぞれ一頭ずつの譲渡が可能になりました!

 

里親希望の方、お悩みの方、興味のある方もお気軽にお尋ねください(^▽^)

 

最近の三頭の写真をお届け!!

f:id:oizumigakuen:20201110121612j:plain

キマッた✨山P

f:id:oizumigakuen:20201110124209j:plain

靴ひもが最近のお気に入りごましお君

 

f:id:oizumigakuen:20201110124114j:plain

もっと撫でて~!エガちゃん君