病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

内覧会!!

初めまして。

大泉学園どうぶつ病院の院長の片山です。

9月28日に無事にオープンを迎えました!

 

それに伴いまして、9月26、27日の2日間に渡って、内覧会を行いました。

当日は院内の随所に置いたスタンプを巡るスタンプラリーを行い、集めたスタンプでくじ引きをひいていただくという催しをしました。

 

皆さん、なかなか入ることのできない手術室や、初めて見る機器などを見て喜ばれていました。

特に、当院自慢のキャットタワーの中で遊ぶ猫ちゃんたちに多くの方がくぎ付けとなっていました!

猫ちゃんたちについてはまたの機会にお話しさせて頂きます。

 

2日間合わせて70組近くの方が来ていただき、本当に感謝です。

 

まだオープンしたばかりの病院ですが、これから地域の皆様に愛される病院になれるように頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

 

f:id:oizumigakuen:20200929153916j:plain

マイクロチップ体験

f:id:oizumigakuen:20200929154644j:plain

キャットタワーで遊ぶ猫ちゃん

f:id:oizumigakuen:20200929155224j:plain

モニター付きの顕微鏡