病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

秋の健康診断について

こんにちは!

9~11月まで行っていた秋の健康診断🍁ですが、

今年はなんと87人のわんちゃんねこちゃんが受診してくれました!

 

年々受診される方が増え、健康診断の重要さが浸透していて私たちもうれしいです☺

 

秋のキャンペーンは終わりましたが、引き続き通常のコースがご用意しておりますので健康診断をお考えの方はいつでもご相談ください。

 

 

秋も終わり寒さが日ごとに増し、年末が近づいてきましたね!!

当院では今年クリスマスツリーを飾りました🎄

 

準備中...

夜は光ります💡


寒い日も続きますので、体調にお気をつけてお過ごしください😌