病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

新機種導入!

新機種導入しました!

 

これまで外注でしか測ることができないため、すぐに結果を知りたい臨床の現場では活用しにくかった猫ちゃんの炎症マーカー”SAA”がついに院内で測定できるようになりました!

 

SAAを測定することにより、疾患の重症度や治療への反応性などの評価がしやすくなり、より猫ちゃんの診療のクオリティがあげられることを期待しています!

 

また他にも多くのホルモン検査を院内で測定することができるようになり、今までの外注検査とは異なり、すぐに診断がつきその日のうちに治療を開始できるようになりました!

 

これから皆様の診察にお役に立てるように頑張ってもらいます!