病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

保護猫さん紹介✨

保護猫ご紹介🌸
.
現在いる猫さんは全頭白猫さん😳
似ているけれど似ていない😳三頭それぞれとっても個性的な子達です✨
.
最初は
🐾みずきちゃん(避妊済女の子・年齢不祥)
三頭の中では1番引っ込み思案かも🧐
ですが、とってもおっとり☺️静かに寄り添ってくれるようなそんな優しさのある猫さんです🐱

f:id:oizumigakuen:20210325111614j:plain

みずきちゃん



.
2番目は
🐾なごやちゃん(避妊済女の子・2歳未満)
実はもう一頭のコメダちゃんとは親子😳しっかり者のお母さん✨ですが人間にはゴロゴロ撫でて〜💕と子供っぽい一面も😳

f:id:oizumigakuen:20210325111853j:plain

なごやちゃん


.
最後!は
🐾コメダちゃん(避妊済女の子・2歳未満)
なごやちゃんの子供です🧒
来た当初はお母さんにべったり😢💕
絶対に離れなかった甘えん坊さん😳でしたが、やっぱり遊びたいお年頃!三頭の中では1番活発な女の子です!!

f:id:oizumigakuen:20210325111705j:plain

コメダちゃん


.
三頭ともまだまだ人慣れ練習中!✨
だいぶ人間にも慣れてくれました😌💕
未来の家族に会えることを心より願っております😌
里親を考えられている方はお気軽にお尋ねください😌

 

保護猫サロン入室時間

AM:9:00~11:30

PM:16:00~18:30