病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

保護猫サロン 新しい猫さん情報

こんにちは。

保護猫サロンの最新情報です。

 

昨日の段階で、プルちゃん、シャーリーちゃん、ルカちゃんは無事に全員里親さんが決まり、引き取られました!

スタッフも毎日お世話をしてとてもなついてくれていたので、毎度のことですがお別れは少し寂しいです・・。

でも、新しいおうちで幸せになってくれることを信じてます!

 

さて!お待ちかね!

新しい猫さんの情報です。

今は病院に慣らし中のため実際のデビューはもう少し先ですが、一足お先にご紹介します!

 

まずは、4カ月くらいの女の子、幸ちゃんです。

クールに見えますが、実際は甘えん坊で甘えるときは部屋の中がぐちゃぐちゃになるくらい甘えてきます(笑)

 

f:id:oizumigakuen:20210110090005j:plain

幸(ゆき)ちゃん

次は、パンちゃんです!こちらも4カ月くらいの女の子です。

この子もとても甘えん坊で、ゴロゴロしながらすりすりしてきます。

カメラを構えてもじりじり寄ってくるので、アップ写真しか撮れません(笑)

f:id:oizumigakuen:20210110090328j:plain

パンちゃん

最初は二人ともかなり緊張が強かったですが、少しずつ慣れてきてくれています。

体調チェックしつつ、デビューの準備中です。

保護猫情報は主に、ブログとインスタで情報をお伝えしていきますので、楽しみにしててください!