病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

新しい保護猫のご紹介とお知らせ

こんにちは!看護師の岸です!

今日は先日デビューした新しい保護猫さんの紹介と

保護猫サロンについてのお知らせをさせていただきます!

 

生後2~3か月の女の子!黒猫のルカちゃんです!

f:id:oizumigakuen:20201213093645j:plain

ルカちゃん

人懐っこさと天真爛漫さは誰にも負けません!!(^^)

とってもかわいいルカちゃんに

ぜひぜひ見に来てあげてください!!

 

そして保護猫サロンについてのお知らせです。

近年コロナウイルス感染症が猛威を奮っていることから、

来院される患者様とスタッフの安全を考慮した結果、当分の間は保護猫サロンのご利用は譲渡を希望される方のみに限らせて頂くことに致しました。

本来は色んな方に触れあっていただき、保護猫活動について知っていただいたり、猫ちゃんとの触れ合いから学べる場を設けようと思って始めましたが、苦渋の決断をさせて頂きました。

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

また状況が変わりましたらご連絡させて頂きたいと思います!