病院からのおしらせ

大泉学園どうぶつ病院のインフォメーションブログです

FOODの日を知っていますか?

こんにちは!

大泉学園どうぶつ病院看護師の岸です!

 

今日は日曜日!皆さまどのような週末をお過ごしですか?

さて!タイトルにもあります今日のテーマは「FOODの日」です!

 

本院のあさか台動物病院にいらしたことのある患者様には

聞いた事、知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

療法食やサプリメントをご使用されている方はこんな事感じたことないでしょうか...

 

「病院で療法食を勧めてもらったけど少し高くて続けられないかも。」

「どうにか少しでも安く買えるところないかしら...」

 

分かります。

少しでも良いものを。安心して使えるものを使ってあげたいですよね。

 

そんな方に「FOODの日」をぜひ活用して頂きたいです!

当院では毎週日曜日と毎月20日は「FOODの日」♪

なんと!FOODサプリメントが全品10%OFFになります!

 

この機会をぜひ活用して

おいしいごはんやサプリメントを手軽に使って頂ければ幸いです。

 

FOODの日を通して少しでも健康に長生きで居て欲しい。

それが私たちの願いです。

 

<注文方法>

●Tel.03-6904-4822にかけて頂くor受付で直接お声がけください。

●必ず事前に受付またはお電話にてご注文ください。

●ご注文は毎週木曜日または、毎月15日までにお願いいたします。

●受け取りは以下の時間のみになっておりますのでご了承ください。

(AM:9:00~12:00、PM:16:00~19:00)

 

皆様ぜひご利用ください。